福岡市南区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
食事をお弁当にして棺に用意してくださったり、納棺師は必要ないと伝えたあとも、葬祭場の方が父のお顔をとてもキレイに整えてくださって感謝しかないです。おかげで予定外の来客でも安心することが出来ました。
小さなお葬式に決めた理由
家族の希望に沿ったプラン内容がそろっており、費用も思っていたよりも抑えることが出来てた。簡素にすることを認めてくれている今の時代にあったプランだなと思ったので。
利用したプランについて/小さな火葬式税込176,000円(火葬料金別)
想定していた内容で満足を得ることが出来ました。費用も抑えることが出来たのに内容は満足でしたし、また利用したいなと思いました。
利用した葬儀場について
建物は古いですがとても静かで、こちらの希望にも合っていました。想像以上に設備やお部屋も整っていました。
スタッフのサポートについて
こちらの希望も聞きいれてくださり、思った以上に良くしてもらえて大変満足しています。利用後もこちらの不備での対応もして下さって至れり尽くせりでした。
これから小さなお葬式を利用する人へ
とにかく簡素に済ませたい方にはいいプランが揃っているのではないかと思いますし、オススメしたいです。 また、プラスしたいものはプラスもできますし、相談しながら進めていけるので安心して利用できます。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







