福岡市南区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
皆さんしっかり教育されており、はじめて喪主を務めたが、滞りなくできました。ただし、オプションが細かく分かれており、選ぶのが大変だった。
小さなお葬式に決めた理由
亡くなった父親の家から近かったこと。テレビコマーシャルを見ていたこと。ネットである程度のことを知ることができたこと。
利用したプランについて/一般葬プラン税込603,900円(火葬料金別)
プランには関係ないと思うが、終わったあとにいろんなところから営業電話があり、少し辟易した。なかには電話があって頼んだサービスもあったが、終わったあとに送ってきてくれたパンフで充分だと思う。
利用した葬儀場について
新しく綺麗な式場だった。アクセスはあまり良くないため、タクシーまたは自家車が必須。駐車場もそれなりにあって、参列者の車も入り問題なかった。
スタッフのサポートについて
司会者が若い女性であったが、ものすごく感じがいい対応をしてくれた。次の機会があったら指名したいくらい。この他のスタッフも気をつかっていただき、ありがたかった。
これから小さなお葬式を利用する人へ
家族葬を希望される方にはちょうどいいと思う。また、喪主をはじめて務める方にとっても、色々と相談できるため合っていると思う。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミで利用された葬儀場

博多区 板付ホール
JR鹿児島本線(博多~八代) 笹原駅から徒歩約19分
福岡県福岡市博多区板付26-3
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




