福岡市西区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
電話応対も親切でわかりやすく、安心してお任せしようと思えました。火葬場への移動が付いていると勝手に勘違いしていてびっくりしました。
小さなお葬式に決めた理由
あまりお金をかけたくなかったのと、ぼったくりが横行しているのをみてきたので、怖くて料金固定の小さなお葬式を選びました。
利用したプランについて/ホール安置プラン税込174,900円(火葬料金別)
私たち家族にはちょうど良い感じでした。質素ではありましたが、お別れの時間も1時間プラスしたため、満足感はありました。
利用した葬儀場について
押し車で移動する義母にとって動きやすかったです。清潔ですっきりしていました。スタッフの方も感じが良かったです。
スタッフのサポートについて
最初の打ち合わせの時、相手がマスクをしていた場合、スタッフもしてくれると良いなと思いました。感染症が流行っている時期なので少し気になりました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
色々なプランがあるので、自分達にとってどれが一番望んでいる形に近いかをよく考えて選ぶと良いと思う。オプションも色々あるので、納得いくまで考えておくと後悔せずに済むと思う。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




