福岡市西区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母に癌が見つかり 半年で亡くなり闘病中に葬儀の事を考えるのがとても辛かったが、父や弟に考えさせるのも辛いものがあり、結局私が小さなお葬式に問い合わせ 準備が出来た翌日母が亡くなりました。予定通り小さなお葬式で、家族葬という形で母を送ってやることができました。この時に学んだのは、元気なうちに準備していた方が何かと良い!事を学び父の為に早期申し込みをしています。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
高齢のため 親戚、兄弟も亡くなっていて参列者もいないためお通夜の晩は家族でゆっくり故人の思い出話しでもして過ごしたいし、葬儀は形だけでもやりたい!ので 小さな1日葬を考えてます
問い合わせして分かったこと
詳細が明確で、とてもわかりやすい。自分に合ったプランが選べるのでとてもよい.安心して利用できました。次も必ず利用します。
不安に感じていること・疑問点
不安や疑問はありません
これから検討する方へアドバイス
要望などは、どんなに些細な事でも聞いてみて相談した方が良い。そして少しでも自分の思いに近いプランを立てていただいて、準備しておくのがいいと思う。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。