福岡市早良区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
問い合わせ時、小さなお葬式直接の会場ではなかった。その点についてしっかりした説明がありませんでした。
小さなお葬式に決めた理由
家族だけで見送りたかったからです。また余計なものはなるべく省きたかったからです。他は特にありません。
利用したプランについて/一日葬プラン税込328,900円(火葬料金別)
費用は少し高めに感じましたが、大きな不満はありませんでした。 プラン内容の付属品などの説明が欲しかったです。
利用した葬儀場について
スタッフさんの対応が丁寧で良かったです。場所も便利な所にあるので参列者が多い場合も困らないと思います。
スタッフのサポートについて
細やかな気配りが素晴らしかったです。私たちの要望も聞いてくださり、明るいお葬式になりました。またアドバイスもいただきました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
いざという時のために、日頃からパンフレットを取り寄せるなどして予備知識を持っておいたほうが慌てなくて済むので、それを周りに伝えたいです。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミで利用された葬儀場

原ホール
福岡市営地下鉄空港線 室見駅から徒歩約20分
福岡県福岡市早良区原6-21-35
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




