春日市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
亡くなってすぐにやらなければならない事がわからない状況で、丁寧に教えて頂き滞りなく対応する事が出来て良かった。
小さなお葬式に決めた理由
CMなどで見かけていたのと家族葬にしたいと思っていたので、会社名含めて選びやすかった。ネットの評価も良かったので決めた。
利用したプランについて/小さな一日葬税込330,000円(火葬料金別)
想定していた通りの葬儀内容で良かった。お風呂にも入れて貰えてすごくカッコよく綺麗にしてくれて非常に良かった。
利用した葬儀場について
出来たばかりの施設ということもあり綺麗で良かった。バリアフリーも問題無し。ちょっとだけ駅から離れているが許容範囲だった。
スタッフのサポートについて
こちらは葬式対応が全然分かっていない中で丁寧に説明頂き、よく理解出来て良かった。式中での気配りも良くして頂いた。
これから小さなお葬式を利用する人へ
小さなお葬式は家族葬など身内だけでやるのは非常に良いと思う。また、どの程度までオプションを付けるのか、身長が高い御霊前は注意が必要。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:小さな一日葬・小さな家族葬・小さな一般葬
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

大土居ホール
JR博多南線 博多南駅から車で約4分
福岡県春日市大土居1丁目8番地
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。








