北九州市八幡西区で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2022/12/21
1番は金額です。家族で話し合った結果そうなりました。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 4 | 5 | 5 |
利用葬儀場 | 小さなお葬式 八幡西ホール |
---|---|
エリア | 福岡県北九州市八幡西区 |
最寄駅 | 黒崎駅 |
利用火葬場 | 田川地区斎場 |
総合評価
初めての経験でしたがとても親切で頼り切っていました。病院で待ち合わせの時ちょっとスムーズにいかなかった位で、一刻を争う仕事なのでテキパキと事が運んでるなと思いました。感謝です。
小さなお葬式に決めた理由
安いところが何件かありましたが、対応がとても良く電話で良い印象を受けました。それで何件かあったところ全部は連絡せず決めさせてもらいました。もらいました。
利用したプランについて/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
はっきりとは覚えていませんが小さな火葬式をえらびました。理由は、小さな家族葬と迷いましたが身内との話し合いもあり火葬式になりました。
利用した葬儀場について
直葬だったので火葬場の様子を回答させてもらいました。静かな清潔な印象です。とても広いとこだと思いました。スタッフの方は男性が多かっです。
スタッフのサポートについて
淡々と進行していました。初めての経験なのですべてが何をしていいか分からず教えて頂いてその場を無事終えることができました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
アドバイスは思いつきません。次回もお世話になるとこがあれば利用したいと思っています。その節はたいへんお世話になりました。親切な印象でとても安心できました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。