北九州市八幡西区で葬儀をした方の口コミ
更新日:2025/07/01
葬儀は小さくて良いという方に検討していただきたいサービス。
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 4 | 5 | 4 | 4 | 5 |
| エリア | 福岡県北九州市八幡西区 |
|---|---|
| 利用火葬場 | 北九州市立西部斎場 |
総合評価
大きな葬儀場に比べて参列者も少なかったため、その場その場の対応が素早くてこちらも落ちついて行動できた。
小さなお葬式に決めた理由
貸し切りということで気持ちが落ち着いた。小さな式場でも大きな式場と思っていた以上に変わらない式が行えた。
利用したプランについて/一日葬プラン税込328,900円(火葬料金別)
大きな葬儀場に比べても想定していた以上に満足できた葬儀内容だった。費用に対してはやはりという気持ち。
利用した葬儀場について
オプション価格がもう少し安ければ。道路に面しているところではやはり人目が気になるので、少し離れたり角度が違えばと思います。
スタッフのサポートについて
対応の早さ。事前相談時や打ち合わせのときの案内のわかりやすさ。故人への気配り。式中などでの気配りや対応。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前にたくさんのところからの情報を得ておいた方が、やはり葬儀は突然なので気持ちに余裕が持てるように思えます。
資料請求で葬儀プランが家族葬10万円、直葬5万円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで家族葬10万円、直葬5万円割引!
よく比較されるプラン
※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。


プラン
