北九州市八幡西区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2024/07/20
良く判らない質問である、顧客が答える質問でしょうかねぇ
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
-- | 5 | 4 | 4 | 4 |
資料を取り寄せたきっかけ
元気な今の内に思う様に手配しておきたいので、参考にと資料を頂いた。 小さなお葬式の広告がネットで出て来るので知った。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
どの様な流れになるのかは疑問だが、この質問の答えの文字要求が長すぎて書く事に困る! situnnga aruhitoha 具体的にとは言われても、分からないのに回答文字が50などと要求があるので書くことに困る!
問い合わせして分かったこと
この様な質問が一番困るし50字以上などとするのは良くないと思う。 書きたい人のみが長々と書けるようにするのが筋ではなかろうか?
不安に感じていること・疑問点
なし
これから検討する方へアドバイス
良かった・・・などは分からない、誰が設問しているのか知らないが良かった点などと自画自賛的な要求はおかしいと思う。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。