久留米市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母の余命が長くなく、友人からの勧めもあり資料をお願いしました。初めて経験することなので、全てが不安でしかありませんが、特に支払いの面は心配です。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
どちらかというと、他社様よりは高いかと思います。家の近くにも葬儀場がないのも困りました。とりあえずどちらかで検討したいと思っています。
問い合わせして分かったこと
思ってたよりも高く感じました。別の業者様からも資料いただきましたが、同じようなプランでもそちらより高かったです。流れは理解できました。
不安に感じていること・疑問点
特にないです
これから検討する方へアドバイス
病気のご家族がいる方、家族葬など費用を抑えたい方には、プランがいくつもあるのでオススメかと思います。対応も親切なのでよいです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。