郡山市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母親が認知症になり一応備えあれば憂いなしと言う事で葬儀の事を考え始めました。母親は生活保護なので市役所で無料で葬儀やってくれると周りの人達は言ってましたがやっぱり市役所で対応出来ないと困るので考えました。「小さなお葬式」はテレビコマーシャルで知りました。葬儀費用はなんとも言えないけど最低額で出来れば満足だと思いました。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
予算を最低額に抑えたいと思っています。母親もあまりお金をかけなくて大丈夫と言っているのでどうぞ宜しくお願いします。
問い合わせして分かったこと
私はまだ経験した事が無いのでお葬式と言うのは経験が無いのでギャップと言うのは分かりません。とにかく最低額で出来ればいいです。大体内容は把握出来た感じです。
不安に感じていること・疑問点
電話でお話した時に分からない事があればその都度コールセンターの人に聞いて下さい。と言われたので大丈夫です。プラン内容は今のところ金額は安い感じでいいと感じました。
これから検討する方へアドバイス
この小さなお葬式はやっぱり蓄えがあまり無い人にピッタリだと思いました。お葬式は高く感じているのでこちらの最低プランだったら満足だと感じました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。