多治見市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
遺族に寄り添った素敵な葬儀を準備していただき感謝しています。
小さなお葬式に決めた理由
値段や葬儀内容がわかりやすいこと。また、ネットでの対応ができることが、大変良かったです。また、修正をかければ、確実に修正していただけました。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
父の遺言で、家族葬とすること、というものがあったので、それが、小さなお葬式のプランと一致していたことが、とてもよかったです。
利用した葬儀場について
市営にも関わらず、新しく使いやすい施設でした。実家からは近いものの市内からは外れているので、参列者は大変だったかもしれません。
スタッフのサポートについて
病院から自宅に父が戻るまで、なかなか連絡がなくドキドキした以外はすべてよかったです。 特に打合せ時は、気を遣って対応していただいていることがよくわかりました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
病院から自宅に父が戻るまで、なかなか連絡がなくドキドキした以外はすべてよかったです。 特に打合せ時は、気を遣って対応していただいていることがよくわかりました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

華立やすらぎの杜
JR太多線 姫駅から徒歩約18分
岐阜県多治見市大薮町字上迫間洞249番地
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。