邑楽郡邑楽町で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
おじが独り暮らしで、自分以外身寄りがないから。友達が最近利用して、すごく助かって良い対応だった。と、聞いたから。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
墓がないし、身寄りがない。持ち金も多分ない人の葬儀だし、自分も支えるほどの余裕がないから、うまくかつ常識に近い葬儀をしたいから。
問い合わせして分かったこと
墓がない場合の納骨の心配をしていて、どのくらい料金がかかるか、どのように選んだらよいか不安。特に文句を言う人もいないがうまく決められるようにアドバイスが欲しい。
不安に感じていること・疑問点
なし
これから検討する方へアドバイス
迅速な対応。資料の内容。割引サービス、実際利用した友達のプラン内容と、サービス、スタッフの対応、最後までの内容。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。