高崎市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母の余命が半年と宣告されたので 準備が必要だと思い、ネット検索して見つけました。 初めてなので、幾らくらいかかるものなのかが心配でした。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
兄弟で出し合ってあげるのですが それでもあまり予算がないので、この位の規模が適切だと思います。 本人はまだ治療の意思があるので、まだ伝えてません。
問い合わせして分かったこと
葬式費用のイメージというものが全くなかったのでギャップはありませんでした。 プランの内容は理解しました。 一連の流れもある程度理解しました。
不安に感じていること・疑問点
表示金額より多くならなければ、特に不安はありません。
これから検討する方へアドバイス
ネットで事前に金額が分かることに魅力を感じました。 対面だと断りにくいかったりすると思うので。 なので、初めての人には良いと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。