福山市で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2025/02/08
アットホームな感じがいいという方におすすめしたいサービス
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 4 | 5 |
利用葬儀場 | 小さなお葬式 福山蔵王ホール |
---|---|
エリア | 広島県福山市 |
最寄駅 | 東福山駅 |
利用火葬場 | 福山市中央斎場 |
総合評価
住まいが県外だった為、建物の感じなど全くわからない状態で不安でしたが、実際中に入ってみると新しく綺麗なところで安心しました。
小さなお葬式に決めた理由
今回急な事で色々決めていかないといけない中、ネットで色々調べた中で小さなお葬式さんに目がとまり、こちらのニーズに割とマッチしていたのでお願いしてみようと思いました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
最初のカウンセリングで3段階の見積もりをしていただきましたが、真ん中と1番高いプランを勧められましたが、他の参列者もなく、家族人での式だったので1番下のプランでお願いしました。実際それで十分だったので、少し説明に納得出来ませんでした。
利用した葬儀場について
対応して下さった男性のスタッフがとても丁寧かつ親切でした。とても満足しました。ただ遠方なので、今後お願いするのは難しいのが残念です。
スタッフのサポートについて
最初に値段や式の内容などを説明された方はやや不満がありましたが、式当日に担当して下さった若い男性スタッフがとても親切でとても満足でした。
これから小さなお葬式を利用する人へ
小さなお葬式の会場もいろいろあると思うのですが、私達は参列される方もいなかったので、本当に小人数でされる方にはとてもアットホームな感じでいいと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。