廿日市市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
良いお葬式でした。
小さなお葬式に決めた理由
時代のニーズにあっており、小さいお葬式ですが とても温かなお見送りが出切る形態だと思います。 以前はアーバンセレモニーでしたが、会社によって内容の違いが大きく感じました。
利用したプランについて/お別れプラン税込97,900円(火葬料金別)
費用が一番気になりましたし、家族葬で簡単に済ませられた点が良かったです。費用に関しては相応だと思いました。良いお葬式だったと思います。
利用した葬儀場について
以前義理の父と母の時も利用させて頂き、大変満足しましたので この度もお世話になりました。担当者の説明、対応、葬儀から火葬の最後まで とても丁寧に対応して下さいました。
スタッフのサポートについて
病院からの時間指定の性格さと、終始丁寧な対応をしてくださり、段取り良く進められました。葬儀後の事務手続きなど、分かりやすく丁寧に説明してくださり助かりました。特に気になる点はありませんでした。
これから小さなお葬式を利用する人へ
病院からの時間指定の性格さと、終始丁寧な対応をしてくださり、段取り良く進められました。葬儀後の事務手続きなど、分かりやすく丁寧に説明してくださり助かりました。特に気になる点はありませんでした。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




