広島市安芸区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
余裕ある今から準備、情報収集したかったから、また費用や場所などを調べて、みんなで相談したかったからです。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
2日は必要だと思いますので、時間と気持ちをこめて十分に亡き人を弔いたいです。わたしたちで最低限できることをしっかりやり遂げたいです。
問い合わせして分かったこと
特にはありません、十分な資料と説明ありがとうございました、大変よくわかりました、事前に気持ちの準備も十分できました。
不安に感じていること・疑問点
十分にわかりました。
これから検討する方へアドバイス
ぜひ資料請求してほしいです。全員の方に見て欲しいです。安心と経済面にひかれました、お金まみれの葬式はもう時代ではないです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。