広島市安芸区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
主人がステージ4の肺がんで抗癌剤治療を受けている。2コース受けたあとに、血球が減少し、副作用も考えられ、血球減少の治療が命に関わる治療になると言われたため。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
家族だけで行うつもりなのでささやかな式でいいと思う。主人も葬儀にこだわる人ではないから。寂しい式になるのも嫌なので、華やかに送り出したい。
問い合わせして分かったこと
資料請求したが、あまり詳しく読むことが出来ず、まだあまり理解できていません。いつでも見れるので、とりあえず安心しています。
不安に感じていること・疑問点
何となくイメージできている。
これから検討する方へアドバイス
家族葬を考えている方は、はっきり金額、プランの内容などがわかり式場も選べるのでいいと思います。いざという時、電話一本ですぐ対応してもらえるので安心しています。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。