広島市安佐北区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2024/03/08
プランの内容が分かりやすく、値段も一律でいいと思います。
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 4 |
資料を取り寄せたきっかけ
母親が終末期で入院のため、亡くなったときに慌てないように情報を得たいと思ったので資料を取り寄せました。 小さなお葬式を知ったのはスマホで調べてしりました?
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
家族だけでの葬儀を考えているので、故人と遺族の考えてにあっているので、小さな家族葬でできればと考えています。 予算も他と比べていいと思いました。
問い合わせして分かったこと
同じ葬儀会場でも葬儀会場に直接連絡して場合とパンフレットに記載してある値段が違うのには疑問をもちました。プラン内容がパンフレットに記載してあるのは分かりやすかったです。
不安に感じていること・疑問点
そのときになれば、どのようにしたらいいのか慌てると思います。 希望している会場が他の方が使用していた場合使えない場合はどうしたらいいか不安です。
これから検討する方へアドバイス
分かりやすいプランでいいと思います。資料請求してからの対応も早く、わからないことがあれば何度でも電話で対応してくださり、とても助かりました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。