広島市安佐南区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2023/03/28
小さな葬儀でも家族の心に残る大きなお見送り。
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
-- | 4 | 4 | 5 | 4 |
資料を取り寄せたきっかけ
コロナになってから、病気や手術もしましたし高齢者になり、自分の死後のことを考えるようになりました。兄弟親戚も高齢者ばかり、お知らせしてもコロナの中.、市外県外の者もおりますので、迷惑をかけたくないと思いましたので、スマートフォンで検索して資料請求させて、いただきました。先の参考にさせていただきます。有難うございました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
私、本人としては、小さな火葬式だけでも良いと思っているのですが、最終的には主人が決めると思いますので、小さな一日葬を検討しています。にチェックして置きました。コロナが収束しない限りは兄弟も親戚もお知らせしないつもりでおりますので、これで良いと思っております。
問い合わせして分かったこと
家族だけの葬儀を考えておりますので、とにかく、低料金で済ませたいと思っております。プラン、料金等参考に検討したいと思っております。
不安に感じていること・疑問点
だいたい理解できました。
これから検討する方へアドバイス
コロナが収束しない限りは、兄弟親戚,市外、他県にいる人に迷惑をかけたくない人には小さなご葬儀で家族だけで送るのが一番いいように思います。
スタッフからの返信
この度は小さなお葬式にお問合せいただき誠にありがとうございました。その他些細なことでもお困りごとございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
返信日:2023/03/28
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。