広島市南区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
ネットで調べて、資料請求ができるとあったので。母のことで姉弟で集まる機会があり、葬儀の話し合いもしたかったから。葬儀の費用等も知りたかった。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
姉弟で話し合った結果、これぐらいかなと。安ければ安い方がもちろんありがたい。本人もあまりお金をかけてもらいたくないと言っていたので。
問い合わせして分かったこと
おおまかな金額はわかったが、細かいオプションの金額や内容は直接話を聞かないといけないなと思った。大体の葬儀の流れが分かり勉強になりました。
不安に感じていること・疑問点
葬儀の流れやおおまかな費用は分かりました。写真も撮っておこうと思います。
これから検討する方へアドバイス
やはり姉弟でしっかり話し合いをするのが大切だと思います。葬儀の流れや費用など、おおまかにでも知っておくことは大事だと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。