広島市中区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
なるべく安く、でも親身になってくれる家族葬を探していた。インターネットで小さなお葬式を知り、資料を請求しました。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
身内が沢山いないのと、知り合いの方も年配の方なので、参列もないと思う。小さな葬儀で早く終わらせることができそうなプランだと思ったので。
問い合わせして分かったこと
資料請求をさせて頂いて、本当にこれ以上料金がかからないのか、予約はしていた方が良いのかとか電話でも確認させてもらって詳しく説明してもらいました。
不安に感じていること・疑問点
大丈夫だと思います。
これから検討する方へアドバイス
まだお葬式をしてないのですすめることはできないのですが、今回こちらで葬儀をして良かったら沢山の方に紹介したいと思っています。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。