広島市西区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
値段はとても安かったし、迅速に対応していただきました。勧誘のメールも電話ならば少し気になりましたが。
小さなお葬式に決めた理由
会社名が頭に残ってたしお値段もとても安かったと思います。対応も早くびっくりしました。朝早かったのに。本当にありがとうございました。
利用したプランについて/小さな一般葬税込660,000円(火葬料金別)
値段も安かったです。対応も早くわからないことばかりでしたが本当に助かりました。バタバタしなかったのも良かったです。
利用した葬儀場について
葬儀場は利用してません。他に書くことが無いのですが、小さなお葬式は良かったと思います。ありがとうございました。
スタッフのサポートについて
お電話してから対応までが本当に早かったです。わからないことばかりでしたが大変助かりました。ありがとうございました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
ほんとわからないことばかりでしたし、初めての経験でしたが迅速に対応してもらえてお値段もお安くすむと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。