広島市佐伯区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
父の突然の死で初めての方もありネットやCMで見ていたので24時間対応の小さなお葬式を調べて対応して頂こうとネットから申し込みしました
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
親族は参加したいとのこでしたし父からの遺言もあり家族で行いたいと思いました。費用面においては他社と比べていないのでわかりません。
問い合わせして分かったこと
初めてのことだったのでとりあえず資料を参考にして手順を確認しました。昔と変わっていることもあるのでわからないことは相談させていただきました。
不安に感じていること・疑問点
なし
これから検討する方へアドバイス
コールセンターの対応は深夜にもかかわらずとても良かったと思います。わからないことというのはそこまでなく他社と比較していないのでわかりません。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。