安芸郡海田町で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
父親、母親が高齢になり、とくに父親は20年前から病気で体調を崩して不安、母親も体調を崩しがちで姉がみてるが、仕事が忙しい。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
規模的には1番あってるかなと思う。ただ家族とはまだ話し合っていないから、これから話しあっていこうと思う。本人も含めて。
問い合わせして分かったこと
少しは理解出来たが、まだどのプランかは正直迷っている。きちんとやりたいが料金も高くなってしまうし、仕事の関係もあるし、まだ迷っている。
不安に感じていること・疑問点
なし
これから検討する方へアドバイス
資料請求、前向きに他社の物も調べたが、1番料金的にもプラン的にもあってるかなと思った。本人、家族にもよるが葬式を大きくしたいか身内だけでしたいか迷っている。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。