竹原市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
今年の元旦に父の葬儀を突然しなくては行けなくなって、葬儀場をゆっくりと比較して決める時間などなかったので、予想よりも高い出費になってしまったので、そのことで自分の葬儀の時にそのような後悔をしたくなかったので、この資料を取り寄せました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
父の葬儀の時には、お呼びした人数や自分達の宿泊などで少し大きすぎたかな?とか、お金をかけすぎたかな?ムダが多いなというようなものがありましたが、このプランだとほぼ自分が思い描いていたような葬儀にできるのではないかなと思います。
問い合わせして分かったこと
葬儀の内容と葬儀のプランの料金のギャップは思ったよりもいい意味で裏切られた感じでほぼほぼ満足しています。自分の葬儀の時には是非是非このプランでというものがありました。
不安に感じていること・疑問点
大変満足です!後何年後になることかわかりませんがその時にはどうかよろしくお願い致します!
これから検討する方へアドバイス
今までのお葬式で不満やムダだと思うようなことが多々あることと思いますが、これからはしっかりと余裕のあるうちに考えておいた方がいいと思います。その時に安心して良かったなと思う時のために。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。