旭川市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
お話を出棺前に棺の中に入れるオプションをつかいました。通夜や告別式をしてあげられなかったのでこれだけでもと思い申し込みました。色とりどりのお花を用意していただき、輪ゴムで小さな花束をいくつも作ってくれていてとても丁寧で嬉しかったです。
小さなお葬式に決めた理由
とにかく大規模なお葬式は体力的にできなかったためちょうど良かったです。骨壷や写真、お位牌なども全て用意いただきましてたすかりました。
利用したプランについて/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
父がパンフレットを見て、一番安いプランにはお花がついていないので、せめて花くらいは備えて欲しいとのことでしたのでこちらのプランにしました。利用してみて、私もこのタイプのお葬式でいいなと思いました。ただ、親戚からは冬場で足を運べないから仕方がないけど夏なら葬式に呼んで欲しかったと言われました。
利用した葬儀場について
自分では式場など選べませんでしたが、偶然にも母を見送った式場でした。スタッフの皆さんとても親切にしてくださって、本当にありがたかったです。
スタッフのサポートについて
とても親身になってくださってありがたかったです。一つ一つ確認を取りながら進めていただいたので安心いたしました。私の要領が悪いことにも嫌な顔をせず、親身になって答えてくださいました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
故人がまだ元気なうちからパンフレットを取り寄せ、どんな式にしたいかの確認をし、決めておくことで式をした私たちも後悔がありませんでした。後のオプションは私たちが増やすことはできるので満足できると思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。