旭川市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
良かったことは、小さく葬儀を行いたかったので、担当者も素早く対応してくれて無駄な時間がなく葬儀を無事終了できたこと。改善点は最初に電話対応した方がこちらの希望がよく分からなかったみたいで、葬儀会社の説明でやっと納得した部分があったこと。
小さなお葬式に決めた理由
とにかくこじんまりと葬儀を行いたかったので、思っていた通りに故人を送ることができました。相談時に思ったよりも華やかな葬儀でした。
利用したプランについて/小さな火葬式税込176,000円(火葬料金別)
想定していたより安く、そしてある程度華やかな葬儀を行うことが出来たので良かったです。費用も安く出来たので良かったです。
利用した葬儀場について
とても綺麗で故人も喜んでいると思います。会場に足を運んでいただいた方々から喜んでもらうことができました。
スタッフのサポートについて
とても親切で丁寧に打ち合わせをさせて頂き、こちらが分からないことにもすぐに答えてもらいました。葬儀を頼んで良かったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前にオプションの内容を知っていれば、慌ててオプションを選択する事がなかった。とにかくお金をかけないで葬儀を行いたい人には向いてると思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







