旭川市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
小さなお葬式コールセンターの人に北海道旭川市は特別で火葬場が予約できない事を理解してもらうのに苦労した。
小さなお葬式に決めた理由
プランが分かりやすい、他社に比べるとリーズナブルだと思う。プランをもっとシンプルにしてオプションで追加できるようにして欲しい。
利用したプランについて/一日葬プラン税込328,900円(火葬料金別)
全体的には満足しています。前述しましたが、プランをもっとシンプルにしてオプションで追加できるようにしたら費用的にも抑制できもっと満足すると思います。
利用した葬儀場について
葬儀場のスタッフが分かりやすく丁寧に対応して戴いた。施設は華美過ぎず、綺麗で落ち着いた雰囲気でした。
スタッフのサポートについて
丁寧に説明していただき分かりやすかった。此方の要望も良く理解していただき、要望に沿ったプランが選べたと思います。
これから小さなお葬式を利用する人へ
全体的には満足しています。前述しましたが、プランをもっとシンプルにしてオプションで追加できるようにしたら費用的にも抑制できもっと満足すると思います。
資料請求で葬儀プランが家族葬10万円、直葬5万円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで家族葬10万円、直葬5万円割引!
よく比較されるプラン
※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




