旭川市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
お医者様からそろそろ考えた方がいいとお話があったからです。数年、親戚がバラバラだったので誰が喪主かも決まっていない状態だったので資料をすぐ送って頂けたので、それにそって話し合えたのですごく助かりました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
予算や年齢の高い方ばかりなので、1日でおこなえるプランが希望だったので、これで急なことにもすぐ対応できそうです。また、亡くなってお電話してすぐ対応していただける点、早割で割引きがきくこと、不景気の中とてもありがたいです。
問い合わせして分かったこと
まだ実際打ち合わせなどしないとイメージが湧きませんが、不安な点などお電話で親切にすぐお答えいただきとても安心できました。また繰り上げ法要など別料金もしっかりお答え頂けて、予算を考えることができ安心できました。
不安に感じていること・疑問点
お電話でお答え頂いたので、今はありません。
これから検討する方へアドバイス
お年寄りで身体が不自由な方が多い場合、1日葬でもきちんと送ってあげられることがおすすめ点だと思います。また、何より沢山プランがあることで、自分たちに予算状況にあわせてぴったりあったプランを選べる点が嬉しいです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。