千歳市で葬儀をした方の口コミ

葬儀後

更新日:2023/08/27

プラン、価格、親切丁寧な対応と全ての面でとても満足しています

総合満足度

5.0
サービス品質 対応の早さ 料金とその説明 式場設備 スタッフの対応
5 5 5 5 5

60代 男性

故人の間柄

父・母

故人の年齢

80代以上

参列人数

3人

施行プラン

小さな一日葬

施行日

2023/08/27

利用葬儀場 南千歳ホール
エリア 北海道千歳市
最寄駅 千歳駅
利用火葬場 千歳市葬斎場

総合評価

プラン、価格、親切丁寧な対応と全ての面でとても満足しています

小さなお葬式に決めた理由

父がかなり病状が悪くなり 病院からもし亡くなった時は素早く対応してもらいたいと連絡が有り 急いで決めなければならなかったのですが 他社と比較して すぐに対応してくださったので決めました。

利用したプランについて小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)

家族だけでの見送りを予定していましたので 小さなお葬式の一日葬のプランがピッタリだと思いお願いしましたが とても満足出来る葬儀でした。

利用した葬儀場について

とても親切丁寧な対応をして頂いたので とても満足しています。 家族だけでの見送りでしたが しっかりとお式が出来たと思います。 ありがとうございました。

スタッフのサポートについて

スタッフの方々が みなさん とても感じが良く 親切丁寧に対応してくださり 安心してお式をすることが出来ました。 病院へのお迎えも素早く対応してくださり 本当にありがとうございました。

これから小さなお葬式を利用する人へ

スタッフの方々が みなさん とても感じが良く 親切丁寧に対応してくださり 安心してお式をすることが出来ました。 病院へのお迎えも素早く対応してくださり 本当にありがとうございました。

資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!

この口コミで利用されたプラン

するだけで5万円割引!

小さなお葬式の一日葬

よく比較されるプラン

小さなお葬式の火葬式小さなお葬式の家族葬

※各プラン表示価格は事前相談・資料請求割引価格です。

この口コミのエリアで利用できる葬儀場

千歳市の周辺エリアから葬儀場を探す

24時間365日対応 専門スタッフがお客様の疑問にお答えします

コールスタッフ総勢70名!
なんでもご相談ください

お客様サポート専用ダイヤル

0120-801-1520120-567-327
通話
無料
24時間
365日対応

NHKの他、数々のメディアに紹介されています

NHKスペシャル/シブ5時/おはよう日本NHK

海洋散骨・小さなお葬式がそれぞれ紹介されました。

とくダネ!フジテレビ

「その時がくるまでに知っておきたいお葬式編」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

情報ライブ ミヤネ屋よみうりテレビ

「お葬式最新事情」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

報道ステーションSUNDAYテレビ朝日NスタTBSNEWSアンサーテレビ東京

その他のメディア掲載実績

新聞読売新聞/朝日新聞/日本経済新聞/毎日新聞/日経MJ/産経新聞

雑誌週刊新潮/女性自身/PRESIDENT/週刊ポスト/週刊朝日/日経TRENDY/週刊ダイヤモンド/週刊東洋経済

WEBYahoo!ニュース/ITmediaビジネスオンライン …その他多数

  • 小さなお葬式の葬儀保険Any(エニー)