函館市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
本当に家族だけでしたが、担当者の方が火葬場で終わるまで付き添って頂き、何も不安ごなかったです、全部終わって、その後の役所の手続きの事まで案内してくださいました、わからない事だらけだったので、助かりました。
小さなお葬式に決めた理由
急な事で、ネットで調べてすぐ連絡してみました、わかりやすくて、親切丁寧ですぐに決めました、葬儀場も近くだったでよかったです、全て終わってからの対応もよかったです。
利用したプランについて/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
生前から葬儀はしなくていいといつも言っていたし、身内もいないので、本当に最低限の事でも扱って頂けるコースがあったので、希望する内容にあってました。
利用した葬儀場について
ネット検索で探しました、比較的新しい所なので、中も外見も綺麗で、駐車場も広いし、スタッフも親切で助かりました、家からも近いのでよかったです。
スタッフのサポートについて
急な事でしたが、わかりやすくて、親切丁寧でした、最後までわかりやすく案内して頂きました、申し込みをしてからの、ショートメールでの段取りがあって、次は何をすればいいかわかりやすくてよかったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
これからはだんだんと葬儀のやり方も変わって来ると思います、昔みたいに大きな葬儀が減って家族葬みたいな小さな形が増えて来ると思います、そんな時に色々なコースが選べる小さなお葬式は便利だと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

神山ホール
函館市電2系統 柏木町駅から車で約6分
北海道函館市神山2-1-5
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。