函館市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
故人の好物をお伝えしておいたところ、棺に入れる為に用意していただいただいた事。思い出の場所の写真も用意していただいた事。
小さなお葬式に決めた理由
故人が亡くなったのが深夜3時で小さなお葬式さんが24時間対応だった為。自宅に近い葬儀場を紹介してくれた為。
利用したプランについて/二日葬プラン税込438,900円(火葬料金別)
葬儀に対してほぼ知識がなかった為、スタッフの方に教えてもらいながら決められた事。プランもわかりやすく納得して決められた。
利用した葬儀場について
新しい施設で、とてもきれいでした。お茶やお水も用意してあり、とても良かったです。駐車場も広く駐車しやすかったです。
スタッフのサポートについて
たいへん親身になって対応していただきました。プランや引き出物の数などを提案していただいてとても助かりました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前にお花や供物の数などはイメージしておいた方が良いと思う。利用しなかったが、宿泊もできるので遠距離の方は利用した方がお得だと思います。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミで利用された葬儀場

海岸町ホール
道南いさりび鉄道線 函館駅から徒歩約9分
北海道函館市海岸町18-27
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




