函館市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
親戚が最近不幸があり、自分の周りに何があってもすぐ対応できるようにしたいと思ってネットで調べたら安そうだったので取り寄せました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
希望の規模感で、親戚もあまり多くないので手頃なプランなので考えています。
問い合わせして分かったこと
葬儀が終わったあと納骨するために町の合同墓にいれようと考えていたのですが、お坊さんの手配などそこまでの流れが書いてなかったのでそこが少し不安です。
不安に感じていること・疑問点
イメージはだいたい湧いて、いざとなったときはすぐ電話します。お金についても事前に金額がわかってるので安心です。
これから検討する方へアドバイス
あらかじめ準備をしておきたいヒトはおすすめかと思います。プラン内容もわかりやすいのであまり詳しくない人にとって良いかと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。