札幌市清田区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
事前に分かりやすい内容予算が決まってたので安心しました!
小さなお葬式に決めた理由
他社と比べたら1日葬がのプランがあったので、年寄りには通夜が無いのはとても身体的、精神的、体力的にも負担かめ少ない良かったです。 会場から火葬場迄の送迎が込みのプランがあれば分かりやすかったと思います
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
年寄りばかりなので一般葬は費用がかかり、参列者も高齢により少ないし、負担もかなりかかるので一日葬を選びました。喪主の負担も少なく、故人とのお別れはあっという間でしたが、通夜があれば更に30万から50万位かかるので、費用が少なくて助かりました。事前に葬儀社を決めとかないと、病院から紹介される葬儀屋さんは高そうですのでご注意が必要です。亡くなった時に色々決まる時間かまないのでいい値段になり高額な葬儀代金になる可能性があります。小さなお葬式はその点分かりやすい予算が提示してますのでオススメです!
利用した葬儀場について
選んだ会場が埋まってたので、近くの他の会場を紹介してもらいました。古いタイプの葬儀場でしたがアクセスも良く駐車場も広いです。
スタッフのサポートについて
担当した方はとても分かりやすく相談などして親切でした。小さなお葬式のプランに入ってない物は追加でかかる為葬儀社で追加で注文しました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
担当した方はとても分かりやすく相談などして親切でした。小さなお葬式のプランに入ってない物は追加でかかる為葬儀社で追加で注文しました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。