札幌市南区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
子供への負担をかけない為、自分の葬儀代は自分で用意したいのと、色々と終活に向けての準備の参考にしようと思い取り寄せました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
子供とのお別れの時間が少し必要かと思ったのと、自分で用意できるかの目標として、ちょうど良いかな?とも思ったプランだったので。
問い合わせして分かったこと
実際には、やはりどうしてもかかる最低の物はあるんだと知り、勉強にはなりました。それでも、色んな別れ方があるんだとも思いました。
不安に感じていること・疑問点
イメージは理解できたかと思います。
これから検討する方へアドバイス
終活の準備をしている人に向いている。残された者にいかに理解してもらうか、まずは、資料請求をしてみて良かったとおもいました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。