明石市で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2023/10/06
心遣いが行き届いていて、葬儀も1日葬とはいえ、よかったです。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
利用葬儀場 | セレモニーホール悠陽 |
---|---|
エリア | 兵庫県明石市 |
最寄駅 | 大蔵谷駅 |
利用火葬場 | 和坂斎場(あかし斎場旅立ちの丘) |
総合評価
心遣いが行き届いていて、葬儀も1日葬とはいえ、よかったです。
小さなお葬式に決めた理由
少人数で費用をそこまでかけずに、行いたかったので、一日葬ができたことがよかったです。ホームページの説明書きが見ていてわかりやすく、選択しました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
1日で、費用をそこまでかけずに、こじんまりと行いたかったためよかったです。花束も綺麗に置いていただいていて、良かったと思います。
利用した葬儀場について
アクセスがよいところを第一優先とし、あとは、日程で折り合いがつくところ。設備も充実しており、広々とし、清潔感もあり、よかったと思います。
スタッフのサポートについて
段取りが手際良く、わかりやすくて良かったです。式中にも咳き込んでいる参加者にお茶を持ってきてくれるなど、気配りも行き届いていて素晴らしかったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
段取りが手際良く、わかりやすくて良かったです。式中にも咳き込んでいる参加者にお茶を持ってきてくれるなど、気配りも行き届いていて素晴らしかったです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

セレモニーホール悠陽
山陽電鉄本線 大蔵谷駅から車で約6分
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1144
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。