尼崎市で葬儀をした方の口コミ
更新日:2026/05/17
悲しみの中にいる人に寄り添ってくれる、丁寧なサービス
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 5 | 5 | 5 | 4 | 5 |
| 利用葬儀場 | 小さなお葬式 尼崎立花ホール |
|---|---|
| エリア | 兵庫県尼崎市 |
| 最寄駅 | 立花駅 |
| 利用火葬場 | 弥生ケ丘斎場 |
総合評価
式場が明るく綺麗でとても過ごしやすかったです。コンパクトですが広くてもそれはそれで余白が多くだだっ広くなってしまうかと思うのでちょうどよかったのかなと思います。
小さなお葬式に決めた理由
金額感と、電話対応の丁寧さ、困っていることをすべて拾い上げてくれる対応に安心しました。もし次回利用に迫られることがあれば貴社にご依頼したいと思っています。
利用したプランについて/二日葬プラン税込438,900円(火葬料金別)
祭壇のグレードアップをしなかったので棺の中が寂しくなるかと思っていたけれど、スタッフさんがすべてお花を切って用意してくださってお花いっぱいで送り出すことができました。
利用した葬儀場について
お通夜後に親族で食事をする際に控室だけでは収まらずスタッフの方に備品などを置いておく簡易テーブルを出していただきました。食事用ではなかったのでそういう追加できるテーブルがあればよかったです。
スタッフのサポートについて
3人スタッフさんがついてくれていましたがみなさんとても親切で優しく対応してくれました。一番最初プラン説明にきてくれたスタッフは事務的だと感じました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
お花を送っていただく予定があるなら無理をして祭壇をグレードアップしなくてもある程度の祭壇であれば大丈夫でした。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。





