加古郡播磨町で葬儀をした方の口コミ
総合評価
遠い親戚の葬儀でしたので、どの程度の式かと迷いましたが、スタッフの方とお話して一番簡素化出来ました。ありがとうございました。
小さなお葬式に決めた理由
8月の見学会の女性スタッフの対応が、決め手の一番です。その日にもらった料金表の安さで決めたのが、二番目の理由です。
利用したプランについて/小さなお別れ葬税込99,000円(火葬料金別)
あれだけして頂き、あの金額で大変満足しています。これから祭り事にたくさんの費用がかかる為、大変満足です。
利用した葬儀場について
病院と自宅に近く、斎場にも近いので助かりました。スタッフの方が親切なのも大変助かりました。ありがとうございました。
スタッフのサポートについて
8月の見学会の女性スタッフの方の説明が判りやすく、利用を決めました。当日の男性のスタッフも同様でした。
これから小さなお葬式を利用する人へ
コロナウイルス感染の頃から家族葬儀が増えましたが、これからはそれでいいと思います。小さなお葬式大賛成です。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







