姫路市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
葬儀予算が安くて満足できる葬儀は、小さなお葬式だと思います。
小さなお葬式に決めた理由
葬儀予算費用が少なかったのどテレビ等のコマーシャルを見て安い葬儀を望んだ!以前、父の葬儀では、100万円以上かかったので今回、半額で行えて満足している!
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
葬儀予算が少なかったので小さなお葬式を選んだ。値段が安くても落ち着いた良い葬儀が行えた。値段がここまで安くてもできた事に満足してる。
利用した葬儀場について
今回は、母の葬儀だったが以前父の葬儀にも使用しており行きやすかった。雰囲気も落ち着いており担当の方も親切で話しやすかった!
スタッフのサポートについて
対応も早く親切でわかりやすかった!葬儀もひっそりと落ち着いて行えた!スタッフの方は、かなり慣れておりなんでも相談ができた!
これから小さなお葬式を利用する人へ
対応も早く親切でわかりやすかった!葬儀もひっそりと落ち着いて行えた!スタッフの方は、かなり慣れておりなんでも相談ができた!
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

広畑葵会館
山陽電鉄網干線 広畑駅から徒歩約5分
兵庫県姫路市広畑区高浜町2丁目29−2
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。