姫路市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
テレビCMで知り、資料請求をお願いしました。現在、母が施設に入所しており、先日も3ヶ月間、病院へ入院し、施設へ戻ったところです。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
お通夜と本葬は、可能であれば望んでいます。ただ、家族葬が希望なので費用面では、高額にならないようにしたいと思っています。
問い合わせして分かったこと
父親の葬儀は経験しているのですが、急死だったため、その時の記憶が思い出せない状態です。正直、どうすればいいのかまったくわからない状態です。
不安に感じていること・疑問点
まだ、現実身にあまり感じていないので、躊躇しています。
これから検討する方へアドバイス
人数的にどれくらいなのか、費用的にも、どれくらいなのか。どうすれば、本人にとって喜んでもらえるのかを考えてみたいと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。