姫路市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
義父が病気を患い、年齢的にも葬儀のことを考えてる方がよいと思い、ネット検索をして、もっと詳しく知りたいと思いました。一日葬などの簡単な葬儀を望んでいるため、パンフレットを見ると、詳しくわかってよかったです。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
年齢的にも大きな葬儀を考えておらず、家族だけでお見送りをしたいと考えておりますが、予算のことや身内の予定なども考え、1日葬が理想かと思っています。
問い合わせして分かったこと
いざという時には、義母が判断するので、どちらでお願いするかは、現時点では決まっていませんが、内容はある程度は理解できました。
不安に感じていること・疑問点
どのぷらんを選んだとしても、やはり金額が追加追加で膨らんでいかないかどうかが不安ですこれは、どこの葬儀会社にお願いすることになってもつきまとうことですが、それを思うと、小さなお葬式さんは、親切な方だと思っています。
これから検討する方へアドバイス
もともと、親戚が利用して小さなお葬式さんを教えてもらったのですが、病気を患った時点で、慌てることなく資料請求をして、考えている方がいいというアドバイスのもと、資料請求をさせてもらいました。うちみたいに、身内だけでと考えている家族にはぴったりだと思っています。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。