伊丹市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
以前母の葬儀もお願いしたので、今回が2回目になります。相見積もりのため、他の葬儀社にも来ていただきましたが、他社の押し売り的な対応に悲しくなりました。小さなお葬式の心遣い、親切なご説明など多くのことにとても感謝しています。母の葬儀の時がとても良かったので、今回もお願いさせていただきました。良かった点は書ききれません。
小さなお葬式に決めた理由
親切丁寧な対応をしていただいたからです。小さなお葬式はとても良い対応をして下さる、信頼できる会社だと思います。費用も多くなく、これほどにも良い葬儀社は少ないと思っています。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
家族葬にした理由は、家族や身近な人でアットホームに見送ってあげたいと思ったからです。結果的に故人の会社の方も大勢参加となり、申し訳ない気持ちです。費用に関しては、とても良心的で安心できる価格だと思います。
利用した葬儀場について
故人の勤務先に近いところ。友人に障害者が多くバリアフリーであること。また、対応して下さった葬儀社の方が優しく丁寧、親切であったことから、今回の葬儀をお願いしたいと思いました。
スタッフのサポートについて
全てにおいて親切丁寧で、安心してお任せすることができて感謝しております。お布施の封筒がなく、当日突然にもかかわらずご用意いただき、その際の優しさが本当に嬉しかったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
いつ何時お亡くなりになるかもしれないので、小さなお葬式を知っていてほしいです。急であれば、何の情報もない中病院から紹介される葬儀社の中から選ぶことになり、費用等の心配も多いかと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

尼崎園田ホール
阪急神戸本線 園田駅から徒歩約1分
兵庫県尼崎市東園田町9丁目16-1
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。