加古川市で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2024/12/08
参列者が少ない方向き!パッケージが少なくわかりやすい!
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 4 | 5 |
利用葬儀場 | 小さなお葬式 加古川ホール |
---|---|
エリア | 兵庫県加古川市 |
最寄駅 | 東加古川駅 |
利用火葬場 | 加古川市斎場 |
総合評価
とにかく家族葬にはピッタリ。参列者が少なかった為、父にあったこじんまりとした雰囲気の中で式を進めていただけたことが良かった。スタッフさんも優しく分からないことだらけでしたが相談しやすかったです。
小さなお葬式に決めた理由
何軒か相談に行きましたが決め手は費用面。親族の希望通りの家族葬というところが決め手です。あととても綺麗だった事。私は利用してませんが参列者が「トイレも綺麗だった」と話していました。スタッフさんも優しく相談しやすかったことが決め手になりました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
何度も書いてますが親族が希望していた通りの家族葬で送れた。費用面でも他社さんよりかなり抑えられたこと。一組貸切りで他の方に会場で会うことなく身内だけだったので思い切り泣けて送れた。
利用した葬儀場について
新しいこともあってすごく綺麗でした。参列者か少なかった為、会場の広さや控え室は親族にとってとても満足するものでした。
スタッフのサポートについて
突然の死だったため亡くなった当日に式場探し、何軒か回っての来館でしたが、スタッフさんの親切さ、親族の希望日が埋まっていたが、希望日が開いた!と直ぐにご連絡、斎場への予約など迅速にご対応いだきましたた。式場でのスタッフさんも親切に次はこれと対応してくださり不安なく式に参列出来ました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
とにかく参列者が少ない方には向いてると感じた。事前準備で他社さんにも見積してもらった方が良いと感じた。当日は見積など費用を出してもらうのはなかなか難しかったため。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。