加古川市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
小さなお別れ葬で棺をお花いっぱいのオプションをつけました。本来このプランでは、遺族がお花を入れる事が出来なかったのだと思うのですが、出棺前に遺族(4人)でお花を入れさせていただけるとのご配慮をいただきました。花が好きだった故人を想い、お花いっぱいで故人を送る事が出来ました。スタッフの皆さまの心温まるご配慮をいただき、とても感謝しております。ありがとうございました。
小さなお葬式に決めた理由
急な事でしたので亡くなられたあと、自宅近くにある小さなお葬式のホールと会員制の葬儀場へ連絡をしました。価格がリーズナブルであったことから小さなお葬式に決めました。フリーダイヤルへの連絡しか連絡先がありませんでしたので少し戸惑いましたが、人件費を掛けずに運営されているため、リーズナブルな価格が実現できるのだと思いました。多少の不便さは感じたものの、企業努力であると理解しています。
利用したプランについて/小さなお別れ葬税込99,000円(火葬料金別)
故人が生前より直葬を望んでいたことから小さなお別れ葬を選択しました。プランの内容もわかりやすく、故人が望んでいた通りの葬儀をする事が出来たと思います。
利用した葬儀場について
自宅に近く非常に便利。小規模の葬儀に最適。スタッフの方々のご対応、ご配慮が行き届き、感謝しております。
スタッフのサポートについて
細かなところにまで気配りをしていただき、故人を送るのによりふさわしい対応をしていただきました。とても感謝しております。
これから小さなお葬式を利用する人へ
葬儀のことは、その時になってからでないとなかなか聞いたり出来ない様に思いますが、納得のいくお葬式をするためには、事前に知っておく方が良いと思います(なかなか難しい事ですが)。小さなお葬式は、少人数でのお葬式、費用をかけないお葬式をしたい方に向いていると思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







