神戸市中央区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
何度も電話がかかってくるのが不満です。もうかけないで、と伝えたのに、連携がとれていないのか、何度も営業電話がありました。
小さなお葬式に決めた理由
故人が御社にしてほしいと言っていたからです。CMで親しみを持っていて家族葬にちょうどいい、という印象があったのだと思います。
利用したプランについて/小さな家族葬税込495,000円(火葬料金別)
想定した通りの内容。祭壇の花は期待よりきれいで、遺影の加工もうまくしてくれていたので、費用への不満はない。
利用した葬儀場について
新しい会場で駅からも近くアクセスしやすい点がよかったです。控え室もあり、着替えなどもしやすかったです。
スタッフのサポートについて
式中にスタッフ同士で雑談し、笑っているのが見えて気になりました。また、式の当日など忙しい時に営業電話をかけないでほしいです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
ショートメールを使うやり取りが便利なので、そういったことが得意なタイプであれば、検討するとよいと思う。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







