神戸市東灘区で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2023/11/09
お世話になり、ありがとうございました。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 4 | 5 |
利用葬儀場 | セレモニーハウス摩耶 |
---|---|
エリア | 兵庫県神戸市東灘区 |
最寄駅 | 西灘駅 |
利用火葬場 | 甲南斎場 |
総合評価
エピソードではないですが、1日葬のプランで式を行いました。貸し切りの会場でしたのでの、他の方々を気にすることなく見送ることができました。
小さなお葬式に決めた理由
プランの豊富さと、その他のサービス。 住職の手配、納骨先の相談もさせていただきました。紹介された納骨先も此方の希望にそうものでした。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
家族葬と、華美でない見送りと故人の意志でした。参列も8人と少ない人数でしたので、1日葬プランにしました。費用は、納得できるものでした。
利用した葬儀場について
家族葬で考えていたので、広過ぎない会場を探していました。条件に合わせて提案していただきました。駐車場も完備され、自宅からも近く足の悪い義母も負担になりませんでした。
スタッフのサポートについて
搬送の方、当日の担当の方、親切丁寧に対応していただきました。 時間にも余裕があり、忙しさも感じませんでした。ありがとうございました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
私の場合は、事前にある程度相談させていただき不安は少なかったです。お見送りの対象の方の意見を生前に聞いておくのも良いかと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

セレモニーハウス摩耶
阪神本線 西灘駅から徒歩約1分
兵庫県神戸市灘区都通
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。
お顔が見えないからこその対応を
私どもはお電話での対応の為、お客様と実際にお会いしてお顔を見ながらお話しすることができません。
続きを読む