神戸市東灘区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
両親もだいぶ年齢が高いため、いつそのような事態が起こってもおかしくないないので、事前準備のため。SNSで知りました。高いと聞いていたこと。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
両親ともあまり大々的な葬儀を望まないことがわかっているので、小規模な家族葬が予算的にも、1番合ったプランだと感じている。
問い合わせして分かったこと
高いと思っていたが、いろいろな形態の葬儀があり値段も安く出来ることがわかり勉強になった。わかりました。わかりました。
不安に感じていること・疑問点
葬儀のことはあまり考えたことがなかったが、よいきっかけになった。たいへん分かりやすい内容で、いろいろと参考になりました。
これから検討する方へアドバイス
あまり葬儀のことは考えたくない人もいるかもしれないが、誰しもが経験する可能性があるもので、今の葬儀の現状を知っておくには良い資料であり、たいへん分かりやすく勉強になる。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。