神戸市兵庫区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
よくTVのCMで目にするので、少しは関心があった。以前父の葬儀をした時に費用がかかったこともあり、相場を知りたいのもあった。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
葬儀の規模や家族の意思・料金などを踏まえてのこと。後々のことまで考えたプランにはしたいと思うが、実際にははっきりとはわからない。
問い合わせして分かったこと
イメージとして大体の葬儀の流れはわかったつもりでいる。実際にはその時になってみないとわからないだろうし、限られた時間でのことなので、多少の不安はある。
不安に感じていること・疑問点
大体のイメージは少しはわかる。
これから検討する方へアドバイス
予算に合わせてプランが分かれているので、故人の意思や家族の思いを汲んだ葬儀ができると思う。資料を請求した時に封筒に葬儀会社とわかる記載がなかったのが良かった。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。