神戸市兵庫区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
特養施設に入居している実母が突然意識が無くなったり体力が弱ってきたのを実感しています。実父も既に他界し、母親の突然死の事をよく考える様になってきました。以上の理由からです
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
家族だけでと考えています。先に他界した父親の時は通夜及び葬儀を割と盛大に取り行った事もあり、母親の時は本人の希望でもあり最も質素な家族葬でと考えております。
問い合わせして分かったこと
ほぼ理解できていると思います。料金は10万円以下位と考えていました。ただ気になるのはお願いしてから実際に来ていただくまでの時間が1番気になります
不安に感じていること・疑問点
葬儀のイメージは湧きました。お願いしてから来ていただく迄の時間です。
これから検討する方へアドバイス
料金のこと・依頼してから来ていただく迄の時間、こういう方には絶対おすすめですという風に、実際にお願いして、本当に良かったと思えばお勧めはしたいですね。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。